セブンリバー2

クラゲの水槽は暗げ

 こんばんは!勉強、お仕事、家事、育児、介護など皆様お疲れ様です!まずは台風や地震で被災なさった方にお見舞い申し上げます。最近睡眠不足がたたったのかどうも疲れ易かったので3日間Twitterなどはお休みいただいています。3日間フォト短歌に集中しようという狙いもありました。ご心配頂きました方にはお詫び申し上げます。フォト短歌の方は現在は主にinstagramにアップしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。instagramで「七川有子」とご検索頂けましたら幸いです。

 本日のタイトルは水族館などのクラゲの水槽は暗そうでしょう、と言うか暗いことが多いので「クラゲの水槽は暗げ」です(笑)私、七川有子の青春時代も表向き明かるげでしたが暗げな一面もありましてね。あ。ここハンカチを持って泣くところです。と。こりゃすみません。いきなりの青春のバカヤロウ的ではなく青春の影をにおわせる女、それが七川有子。最近どうにも明るい出来事もなく過ごしていまして、そんな暗げな私をほんのり癒やしてくれるのがチョコミントアイスクリーム。チョコミントアイスは真剣に美味しいと思いますので「あ!」とソレを思い出された方はコンビニへGOGOです!


  そこにドタドタと現る七川有子の短歌。あなたの秋は何味!?スポーツの秋!読書の秋!芸術の秋!などと言いますが、私の写真や短歌がジリジリとあなたに忍び寄れば良いなと思います。忍び寄られても怖いわ!そ、そりゃなあ。すみません。すみません。それではいってみます!

   

「駅前の バーガー屋で開く パソコンは 作家の締め切り 風に忙し」


「熱狂的に 作家志望デスと 書いてみて 志望の文字を 消してみる午後」

「結婚を 決めたと友が 控え目に 私に言うは 私のshadowかな」

 

  そんなソレで、いつも皆様ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくはお願い申し上げます。本日はスマホよりのアップでして挨拶短めに終わらせて頂きます。それでは今日はこの辺りで。
https://7kawa.amebaownd.com/posts/4852185

現代表現研究所

現代表現研究所です。 フォトハウス表現塾を運営しています。 「カフェ&プレス」を主催しています。 開塾場所はアマノコーヒーロースターズのテーブルです。